STEP5 | 論理的思考Ⅴ | 管理者研修Ⅰ 管理者研修Ⅱ 管理者研修Ⅲ |
①Humanity Education ②TQM活動 支援研修 TQM発表大会 |
Ⅰ救護班要員 登録者研修 Ⅱ医療安全研修会 Ⅲ病院防災研修会 Ⅳ赤十字職員研修 Ⅴ事務職研修 Ⅵ看護職研修 Ⅶ研修医セミナー Ⅷ専門コース Ⅸトピックス Ⅹ救急標準化教育 |
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STEP4 | 論理的思考Ⅳ | ||||
STEP3 | 接遇Ⅱ(3年目) 論理的思考Ⅲ |
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STEP2 | 論理的思考Ⅱ | ||||
STEP1 | 病院組織論 赤十字概論 医療安全概論 医療安全方法論Ⅰ・Ⅱ 接遇Ⅰ 論理的思考Ⅰ |
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入職時・ 年次別研修 |
管理者研修 | 全体研修 | 課題選択研修 | フォロー アップ 研修 |
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1.赤十字の理念である「人道」に基づいた実践ができる 2.地域の中核病院として対象に応じた最善の医療が提供できる 3.自ら変革を推進し、成長と進化を継続できる |
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赤十字の理念 |